グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

久しぶりに艦これアーケードしてきました。

こんばんは。

グレンです。


久しぶりに艦これアーケードして来ましたが今日は新米提督さんがいました。


友達と二人で相談しながらしてましたね。

自分にはなかったですなぁ。


今日の引きは微妙でした。

ホロ 1

改 2

戦艦 2

重巡 1

軽巡 1

駆逐 2


使ってない改でてもねぇ。

もうすぐ星付けも終わりそうなので海域クリアしています。


ポケモンもあまり進んでないので進めないと年内クリア微妙です


進化したポケモンしかいないですが

ゴローンもいてるので通信して進化させます。

久しぶりに徹夜して頑張っていきますかね。


最後まで読んで頂きありがとうございます