グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ポッピンQ観てきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、公開のポッピンQ観てきました。

前売り券特典もあります。

多分、ポストカードと思います。


映画館行ったら結構、宣伝してましたね。


映画の内容がプリキュアみたいでした。

あの、ダンスで世界を救うんじゃなかったんッスか。

完璧、闘いで所々と最後ダンスしただけで確かに、最後、踊りで世界救ってましたが…


ここまで書いたけどネタバレになるのでやめときます。


入場特典も戴けます。

カレンダーですが見にくいです。


完璧、ネタバレですが続編あります。

うまい事終わらせてましたがエンディング後、あぁってみたいなのがあるので続編あります。と予想です。


面白かったですよ。


最後まで読んで頂きありがとうございます。