グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

DVD4本も買ってしまいました。

こんばんは。

グレンです。


今日、DVD買いにお店に行ったんですが目当ての物を買いに行ったんですが4本も買ってしまいました。

1本のつもりがついついと


目当ての物がこれです。

このシリーズは全部買ってるので毎年の楽しみです。

課長これからも頑張ってください


次はまぁ欲しかったですよ。(何故か上から

このシリーズも毎回欠かさず購入してます。

毎回、わけわからず終わって行く作品です。


何故、これを買ったのか?

多分、ネタ映画と思います。

だから、購入に至ったのか?


パッケージにやられたのか?

普通に渋かったんですよ。ここが

これは目に入った瞬間購入しますよね?

多分、普通に面白そうですよね。


かなり、買ったDVDも見てはいるんですがレビューしようとするとネタバレになるので書けないです。


罪DVDはないです。

ゲームはかなりあるんですけどね。


最後まで読んで頂きありがとうございます