グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

試練する前にポケモン探しに

こんばんは。

グレンです。


ポケモンムーンですが

次の試練行く前にポケモン探しに没頭中です。

捕まえたポケモンです。

山登る前の草むらです


名前忘れましたが山のとこにいたポケモンです。

後、2匹ぐらいいたんですが1匹は自爆したのと1匹は倒してしまって中々出てこなくなりました。


海にもいました。

後、何匹かいたんですが体力減らそうと思い死んでいきました。


ポケモンセンターらへんの草むらにもいました

急に氷ポケモンでしたのでびっくりしました。

てっぺん付近になると火ポケモンがいなくなりますのかね。


進化したポケモンです。

近いうちに通信交換でゴローニャにしますかね


次の試練クリアしますかね


最後まで読んで頂きありがとうございます