グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

また、アンパンマンショー観てきました。

こんばんは。

グレンです。


今日はアンパンマンショー観てきました。


先週も見た気がします。


内容がドキンちゃんがスキヤキ食べたいよーってゆうてナガネギマンからネギを奪う話しやった気がします。


最初にバイキンマン登場してました。

アンパンマンじゃないのかよっと思いつつドキンちゃんとホラーマンきてました。


で、バイキンマンとホラーマンがスキヤキの食材買いにいってネギ忘れてたまたまナガネギマンが傷みたいなです。


ナガネギとったら赤ちゃんマンがいたみたいです。

赤ちゃんマンぬいぐるみかよっと思いつつホラーマン捕まってますやん。


アンパンマンとバイキンマンが戦うんですがホラーマンと赤ちゃんマンが人質に


ここでナガネギマン登場

最後にお馴染みの

バイキンマンやられて終わりです。


最後にみんな仲良く踊ってました。


子供も大満足でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます。