グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

妖怪ウォッチ観てきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、公開の妖怪ウォッチ観てきました。


子供限定の入場特典頂きました。

中学生以下だけですがまぁ、あんな事あればそうなると思いますね。


内容は実写とアニメを行き来する感じで子供は喜んで観ていました。

私はよくわからなかったです。

大人だけもいましたね。


帰りに今日、期間限定のヨロズマートもいました。

半券あればクイズしてシール貰えるので頂きました。


店はこんな感じです


店が狭いですが人が少なかったのでゆっくりみれました。


子供はこれを購入してました。

コマさんですがもともと妖気あるらしいのでレアっぽいです。


ハッピーセット食べて帰りました。

関さんの声の人です


最後まで読んで頂きありがとうございます