グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

こち亀展 大丸に行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、朝にこち亀展にいきました。

9時に付いたら20人くらいしか居てなくて平日少ないなって思い30分くらいしたら整理券配布してました。

18番目でした。

これ、整理券配布する必要あるかなって思いましたね。

あまり、並びも少なかったので。

エレベータがこち亀仕様ですか。


大丸は何故か入場券なくても物販帰るのが謎ですね。

10時になった瞬間みんな物販に行ってましたね。

私は入場後、物販に行ったんですが何故か物販は戦争状態でした。


プレート付近の棚にテンバイヤが喧嘩始めてましたね。

要するに取り合いで店員さん困ってました。


私も欲しい物無事に買えて満足ッス。


こち亀展の展示がほとんど写真禁止でしたね。

一部だけ写真可能がありました。

こんな感じでありますが展示品は少ないし中も狭いです。

まぁ、仕方ないです。


物販で買った物です。

この3点が戦争してた物ですが帰る時まで陳列してましたよ。


きになって買った物です。


入場特典で戴いた物です。

200巻カバーですが私は200巻所有していません。

大事に置いて置きます。


大丸から帰ろうとして最後まで迷って戻って買いなおした物です。

多分、必要ではない物ですが気になると買う癖があるそうです。


明日、明後日はもっと多そうですがもう、行く事はなさそうです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。