グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

アンパンマンショー観てきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、アリオに行ってアンパンマンショー観てきました。

外からみたアリオです。


しかも、外で日本ヨークのイベントしてました。

擬態乳搾りしましたがよくわからんずブルーベリー味貰って飲みました。


アンパンマンショー始まる前にはおもちゃにいったらなんと

これがありすぐさまレジにゴーしました。

一回スルーしたんですがやはり気になり購入しました


アンパンマンショーの時間になり楽しくみました。

7つのクローバーの話をしてました。

メロンパンナとローズパンナが登場してました。

お馴染みの二人組です。

レアなブラックローズパンナも登場してました。


最期はみんな仲良く踊ってました。

子供も大人も楽しんでました。


最後まで読んで頂きありがとうございます