グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

久しぶりにポケモンゴーしてきました

こんばんは。グレンです。


久しぶりに浜寺公園でポケモンゴーしてきました


夜の浜寺公園はジョギングやウォーキングなど色んな人がいてポケモンゴーしながらジョギングしてる人もいます。


結構、過疎化になってる中、田舎はしてる人いますね。



浜寺公園入り口に入ってたらポケスポットやジムなど結構あります。

見づらいですがこんな感じです


ちょっと進むとタコ公園があり、夜の公園は誰も遊んでませんでした。

夜のタコ公園はこんな感じの見づらいです。


ポケモンはってゆうとレアポケモンは中々会えず

こんな感じの出現率です。


でかい公園行く前にポケスポットの配置が結構あります。


で、よく子供が行くでかい公園はやはり誰も遊んでませんでした。

こんな感じです。


すこし行くとでかい公園の近くに噴水がここはトレーナーさんがかなり集まる場所でしたが今は誰もなかったです

で、ポケモン出現は

オニドリルらしきシルエットがあったんですが見つからず帰る羽目になって帰宅しました。


結局は水ポケモンばかりゲットしてレアポケモンは会えず帰って行きました