グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

1つの試練終わりました

こんばんは。

グレンです。


2つ目の島の1つの試練終わりました。

ここの試練官がおかしいんですね。

若い女の子が海パン海パンって叫びすぎなんですね。


さくとクリアしてポケモンゲットしてきました。


最初の町の草むらで捕まえました。

ロバ強いんですかね。


きのみに潜んでました


試練のとこで会えます

コダックかわいいですね。


試練クリア後です。


ギャラドスに進化しないといけないですね。


卵孵化しました

イーブイってバトルドームみたいな所の草むらにも居てるんですよね。


バトルドームの湖で捕まえました。


進化したポケモンです。

電気と飛行あるのでおすすめです


最後まで読んで頂きありがとうございます