グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

1つの島終わりました。

こんばんは。

グレンです。


ポケモンムーンですがやっと1つの島終わりました。

ポケモン捕まえながらですので進行遅いです。


ポケモン捕まえたの載せていきます。

スバットです。確か、洞窟にいたはずです。


ここら辺は草むらにいたはずです。


進化したポケモンです。

最初のポケモンとバタフリーが進化しました。


今回はサクサクレベル上がるので比較的楽かもしれません。


バタフリーからゲットしたゴースにパーティーいれました。

草むらにいたはずです。


コラッタも捕まえました。

こいつは朝限定なんすかね。


きのみ畑らへんにいてたポケモンです。



最後にお花畑みたいな所で捕まえた

曖昧ですが最初の島で捕まえたポケモンです。

まだまだ、居てるかもしれませんがまた、捕まえ次第挙げて行こうと思います


最後まで読んで頂きありがとうございます