グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

劇場版 サーヴァンプ観てきました。

こんばんは。

グレンです。


昨日、公開の劇場版サーヴァンプ観てきました。


知り合いが入場特典欲しいと言われ見に行きましたが自分はこのアニメ名前しか知らなく行きました。


知り合いは急に仕事入って代わりに行きましたが映画館行ったものの10割女性で初めて入るのに躊躇しました。


結構、一人で見に行きますが大体、1割は男性いますが男性4人しか以内し満員ってヤバイッスね。


1時間しか上映やらんから早く終わると思ったが長かったです。

最初は完璧寝てましたがね。

起きたら戦ってました。

わけわからないです。すいません


後、2週入場特典行くらしいので多分、もういかないです。

代わりに行くなら入場特典もらってでます。


マジ、入場特典もらって出るか迷うぐらいでした。

初めてです。



最後まで読んで頂きありがとございます


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGWPH+2MNXYQ+1HK2+2TG9HD" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TGWPH+2MNXYQ+1HK2+2TG9HD" alt="">