グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ガルパン博覧会行って来ました

こんばんは。

グレンです。


ガルパン博覧会行って来ました

入場特典です。


9時くらいにハルカス着いたら待機列無くてみんなバラバラでかなり通行人と一般人の邪魔になってましたね。


10時になるとエレベーター争奪戦から始まり会場までダッシュであれ、列あったほうがよかったですよね。


ハイキュー!!とか列あったのによくわからないですね。


会場入ってすぐにお姉さんとパネルが待ってます。

スタッフいないとこは写真撮れるそうです。

まだまだ、ありますが行って楽しいですよ。

物販はカタログ買ったくらいです。

土鍋とボコとかあったけど欲しかったけどまた、次行って本当に欲しかったら購入しますかね。


帰りに道の駅がやってたのでお土産買って帰りました


最後まで読んで頂きありがとございます