グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ユニバーサルスタジオジャパン行って来ました

こんばんは。

グレンです。


ユニバーサルスタジオジャパン行って来ました。


値上げして行ったので高かったです。


朝、8時についてこんなにもいました。

朝、雪降ってたから少ないと期待したけど無理でした。

目的はFFとモンハンでした。

開園して朝一にFF乗りに行こうとしたらFFエリアで中学生くらいの子が池にダイブしてました。周りはびっくりしてましたね。

で、いざ乗ろうとしたら2時間待ちでしたのでモンハンに行ったら40分待ちでしたので先にモンハンいきました。

あれはドラクエより酷いアトラクションでしたね。単なる立って写真とって終わりました。

無事にコードもらえました。


FF行く前にグッズ買いにいきました。

写真とりまってテンション上げながら選んで結局、購入したのがこれです。


写真とりまってたらスタッフに声かけて怒らると思ったら普通に世間話してました。


2時間待ちのFFいきました。

これはEVAのFF版で横の人みたらスターウォーズに出てくる名前忘れたけど白い兵士みたいなのに見えますね。


お土産屋の外壁がこんなんになってます。



また、来月か再来月辺りに行きますかね。

FFのグッズ買いに行きたいですね。


12時くらいに帰宅しました。


モンハンとFF以外行ってないです。


最後まで読んで頂きありがとございます