グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

WHF2018 大阪に行って来ました

こんばんは。

グレンです。


WHF2018大阪に行って来ました。


朝、7時に着いたけどかなりの人いましたね。


毎年恒例の物販からいきました。

3時間待ってやっと物販前です。

売ってるものです。

購入した物です

今回はベイブレードと妖怪ウォッチが別々なのは焦りました。

無事、購入出来て良かったです


とりあえず、パズドラしてきました。

よく、わからんまま終わりました。


中はこんな感じです。

人人でヤバいです。

去年より多いです。


デュエルマスターズのくじみたいなのやって来ました。

デュエルマスターズはわからないですね。


最後はガオーレして帰りました。


おみやげはこんなでした。


去年よりショボいかもしれません。


最後まで読んで頂きありがとございます