グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

鉄道フェスティバル in天王寺ミオ行ってきました。

今晩は。

2回目となるグレンです。


本日、お昼頃に天王寺ミオの鉄道フェスティバル行ってきました。


昨日と今日でミオ12Fに開催されてます。


エレベーター出たらすぐにこの看板があります。


色々と物販や展示物やNゲージの走行会などあり色々と観て回りました

でも、私は電車が全くと言うほど電車がわかりません。


気になったのがブロックで作ってる線路や背景が気になり6枚ぐらい撮りました

4つに分かれてます


2つに繋がってるのです。

とこんな感じです。


ブロックを観ててすごいなぁと関心しながら物販の方に行ってたんですがプレートとが30万とかありビックリして誰か買うねんと思いながら写真は撮れませんでした。


ちなみにこれは写真OKでしたので載せます。

これは模型か何がで使うやつのかな?って感じでした。


物販もよくわからんままNゲージの方に行きましたが子供はNゲージを満足に走行させてました。


子供がNゲージで遊んでる間、窓から外を眺めて下に電車が走ってました


と色々徘徊しながらよくわからんまま帰宅して行きました。


全くまとまってなくて何を伝えたいのがわからないまま2回目の日記となりました


これからも毎日、ネタがあれば書いていきますが多分、ずっとこんな感じとなり


これからも改めてよろしくお願いします