グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

コロコロツアー行って来ました。

こんばんは。

グレンです。


コロコロツアー行って来ました


スタンプラリーしたらお土産頂けます。

良くわからんのと妖怪メダルとかありますね。

朝の7時に行って並びましたがそこそこいました。

トラックもきてました。


整理券で妖怪ウォッチのおみくじゲットできました。

安定のハズレでしたね。


スナックワールドの新しいゲームもしてきました。

当たれば限定のグッズ貰えます。

これも安定のハズレです。


結構、きてましたね。


子供が喜んでたので良かったです


最後まで読んでいただきありがとございます