グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

野球見て来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、オリックスvs楽天見て来ました。

あまり、野球に詳しくないし好きなチームもないですが子供が無料なのでいきました。


子供はベイブレードが欲しくて何か、入場特典で貰えるらしいので頂きました。


めっちゃ人多いと思ったがそない多くなかったのでびっくりしました。

1時間前くらいに入ったら楽天の人が練習してました。

オコエって人が人気あるらしいのですね。


オリックスのパフォーマンスがありました。

ここらへんはよくわからないまに終わって気付いたら立たされて君が代を聞いてました。


応援道具が購入


会場限定のガチャもしました


メット付きポップキャンディも購入


色々買って戻ったら試合始まってました。


始球式ってないんですね。


応援団とファールボールにびっくりしてました。


試合もたんたんと進んでルールは知ってるんですが応援の仕方とかいまいちわからないまま楽しでかえっていきました。


オリックス負けてました。



最後まで読んでいただきありがとございます