グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

PSO2 ファンタシースターオンライン2 感謝祭行って来ました。

こんばんは。

グレンです。


今日、ファンタシースターオンライン2 感謝祭2017行って来ました。


開始3時間前に着いたらかなりの人がいましたね。

最初、乃木坂とファンタシースターオンライン2の列があって両方同じぐらい並んでたのでちょっと少ない方に行ったら乃木坂の列でよくみたらファンタシースター一般入金列ってあってすぐに並び直しました。


去年も多かったけど今年も多いです。

3時間ドラクエしながら待ってましたが周りドラクエしてる人いなさそうでした。

すれ違いならなかったので…


入場開始して無事に入場特典貰いました。


早速、物販に行きました


物販列でもかなり並んでましたね。

ちょっとしたら自分が欲しかった大和はすぐに売り切れてました。

すぐに列離脱しました。

大和はこんなんです。

仕方なく色々回って帰りました。

滞在時間1時間です。


しかも、入場規制掛かってましてかなり並んでましたね。


模型です。


展示品の一部です。

これ、普通写真撮ったらダメそうですが普通にOK貰いました。


物販のサンプル


会場のマップ


結構、チーム勧誘やフレンドのお誘いなどオフ会などしてる人いましたね。


2日連続イベント行くとしんどいですが昨日ほどではなかったです。


昨日は寝不足と暑さでヤバかったです。


最後まで読んでいただきありがとございます