グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

キングダムハーツ オーケストラ行って来ました

こんばんは。

グレンです。


キングダムハーツオーケストラ行って来ました。


物販開始2時間前に行ってあまり人いなかったですが開演前になったら人がヤバかったですね。

物販開始前

開演前


物販で購入した物

タペストリーとパンフレット買いました。


物販情報


スクエニのe-STORE限定販売

こちらで購入できるらしいです。


ちなみにコンサートも行きました


パンフレットも買いました。


コンサートとオーケストラのパイレーツ並べれるので満足です。


開演開始前に入場待ちしてました。

公園1周くらい並んでましたね。


すぐに入れたのが良かったです

中の座席表で私は前列です。


中はこんな感じです

本当は撮影ダメですが許可貰ってとりました。


2時間30分ですが良かったです。


最後まで読んでいただきありがとございます