グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ドラクエ11の体験会行って来ました

こんばんは。

グレンです


ドラクエ11の体験会行って来ました。


2時間前に行ってあれ?少なくない?っと思ったけど1時間前には結構、きてましたね。


キングスライムがお迎えしていました。

すぐに受付にいってすぐ、体験できました

展示品もありましたね。


PS4版したんで3DSはちょっとわからないてますが普通にできました。

戦闘がシームレスでマップが8ですね。


バランスがちょっとわからないですが普通に出来そうです



配布品貰って帰りました


最後まで読んでいただきありがとございます