グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

バディファイトとモンハンのイベント行って来ました

こんばんは。

グレンです。


バディファイトとモンハンのイベント行って来ました


バディファイトが9時から開催でモンハンが11時から開催なので最初にバディファイト行って来ました。


1時間前に行って少なかったのであれ?日にち間違えたと思ったら参加人数が少ないんですね。

バディファイトはわからないから普通に入場してどんなのか見ただけで終わりました。

カードあれば参加して対戦数でカード頂けるらしいです。


カード買ったらポイント数で交換してくれるらしいです。

後はパネルです。

知り合いのスタッフとちょっと話してモンハン行ってくるってゆうて後にしました。


10時ぐらいにモンハンのイベントに並びに行ったら最初間違えて同人誌のイベント並んだらモンハンのスタッフにここ違うよっと言われ並んで入るかスタッフ口から入るかと聞かれ今日は見に来ただけやから並んで入りました。


大会参加しないので展示を見にまわりました。

モンハンストーリーズの何かもらえるらしいです。


メインステージで開発陣の討伐イベントみてました


Twitterで

ラージャンに勝てば

じゃんけん大会

さりげなくUSJの宣伝

結果です

無事、4分くらいで討伐成功してました。

やはり、開発陣は上手いですね

物販情報




逆転裁判して帰りました


最後まで読んでいただきありがとございます