グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

JAいずみの 農業フェスティバルいってきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、農業フェスティバルいってきました。


去年に比べると人や展示店やフリマなど少なく感じました。


門をくぐると産業店などあります。

いつもなら並んでたり混んでたりしてますがね。


ステージにはゆるキャラの紹介してましたね。

ゆるキャラがわからないので紹介はできません。


フリマの方に行きました

フリマも参加が少なくマスクだけ購入していきました。


メインの農業物販は人がいすぎました。

並んでもなにも買えなさそうでした。


昔の家を撮ってきました、


ポケモンゴーして帰ってきました。

かもねぎゲットしてきました。


毎回、レポート下手ですが最後まで読んで頂きありがとうございます