グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ユニバ行ったんですが

こんばんは。

グレンです。


昨日、ユニバ行ったんですが衝撃がありました。


雨で人が少ないと思ったけどまぁ、人いましたね。


写真撮ってたんですが手から滑ってスマホの画面割れてSDも曲がって写真逝きました

ショックすぎますよ。


しかも、ハリーポッター乗って緊急停止で20分宙吊りで前にドラゴンの模型の前で緊急脱出でした。

ミニオンも安全装置作動して30分待機と散々でした。

再度、のれるけどテンション下がってお土産買って帰りました


9時に行って4時までいました、

乗ったのが

ハリウッドドリームバックドロップ

フライングダイナソー

ドラゴンクエスト

モンハン

エヴァンゲリオン

ミニオン

ハリーポッター

スパイダーマン

進撃の巨人

9個も乗れたら充分ですね。

だいたい、20分待ちてフライングダイナソーとミニオンとバックドロップが70分待ちで休日やったらやばかったですね。


写真がないのが心残りですが


最後まで読んでいただきありがとうございます