グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ニーアオートマタ コンサート行って来ました

こんばんは。

グレンです。


お昼くらいにニーアオートマタコンサートの物販に買いにいきました。


1時間前に着いて並んでましたが結構、いましたね。

買ったのがこれです。

パンフレットとマグカップとカンバッジとクリアポスターとオペラグラス買いました。

Tシャツ欲しかったけどサイズがなかったので諦めました。


物販買って一旦、荷物置いてまた、いきました。


コンサートの内容はすごくよかったですしかないです。


席も前の方でオペラグラス使う時が無かった。


キングダムハーツのコンサート時にあればよかったですけどまた、使う時きますね。


最後まで読んで頂きありがとうございます