グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ラブライブ スクフェスミニ感謝祭 全国大会行って来ました

こんばんは。

グレンです。


今日、ラブライブ スクフェスミニ感謝祭行って来ました。


朝は用事あって昼から行って来ました


無事に入場特典ゲットしました

カードの中身です

曜ちゃんゲットです。


昼やのにやはり人多いですね。

即、物販にいきました。

2時間並んでタペストリー2つ無事にゲットしました。

タペストリーと色紙欲しかったけど物販並んでる時に色紙売り切れてました。

ポストカードも欲しかったけど売り場違うし強烈に並んでるので諦めました。


展示コーナーに行って写真取りまくりました。

入り口でパシャ

入ってすぐに

曜ちゃんいたので

ことりちゃんも

歴史?

ポスター


最後に


殆ど、ことりと曜しかいないんですが面白かったです。


また、あれば行きます。(使命感)


最後まで読んで頂きありがとうございます