グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ストーリーフェスタ行ってきました。

こんばんは。

グレンです。


本日、開催のストーリーフェスタ行ってきました。


オタロードとでんでんタウンがコスプレで歩行者天国となります。

こんな感じです


ちょっと早めに着いてみました。

まだ、人が少ないですけど2時間後には

こんな感じです。


コスプレ民が大量にいますね。

撮影も多いです。



私は見て帰った人です。


まず、アニメイトに行って福袋購入しました

中身はこんな感じです

一部ですが女性物が多いですね。


アニメイトの近くにこんなガチャもありました

出たのがこれです。

箱が難ありですが多分、普通にゲーム出来そうなので貰って頂きました。


ソフマップでも、1回100円のくじがあったらしいけど人が居すぎてJoshinでDARK SOULSⅢの体験会の方に行ってました。


ソフマップでも、何かの体験会あったけどJoshin行ってすいません。ソフマップ


人が少なかったら行きたかったけど店員さんは待ってたらしいです。


あのね。100円のガチャが面白すぎてね。


帰りに寄ってごめんねってゆって去っていきました。


来年はソフマップも寄りますよ。


しかも、子供二人コスプレしてソフマップとアニメイトとゲーマーズとボークスとセガとナムコとJoshin寄らせて頂きます。


最後まで読んで頂きありがとうございます