グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

難波パークス行ってきました。

こんばんは。

グレンです。


難波パークスに用事があって行ってきました。


イルミネーションがあったので撮ってきました、

入ってすぐにありました。


南海駅出てすぐの広場です。

お城みたいでキレイですね


メイン広場はこれです。

光スポットみたいです。


8階です。

8階から下がる感じです。

一番これがキレイです

結構、写真撮ってる人いましたね。


次は

店のとこにもありますね。


どこで撮ってたがわかりませんが載せます


まだまだ、あるんですが撮りまくってわけわからなくなり説明できないのでおわります。


おまけです


最後まで読んで頂きありがとうございました


年賀状ポストカード販売促進プログラム