グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

いないいないばぁショー行ってきました。

こんばんは。

グレンです。


今日、公演のいないいないばぁショー見てきました

一家族、フルに席取りすぎて空席出てますよ。

チケット無料の人もいたり有料の人も居ますからね。


1回目の公演でみました。


このカードがあれば無料で何枚でも取れるらしいですが

無い人は有料ですがだいたいは友達に取って貰ってる人多いですね。


物販もあったけどあれは完璧、足下みられてるね。

紙風船のワンワンやうーたんが1個800円って高いしぬいぐるみ小さいのに2000円でも結構、みんな買ってましたね。


子供欲しいそうでしたがいる?って聞いたらいらんって返してましたね。


ショーは撮影禁止でしたけど子供が喜んでたのでよかったです。


30分、踊りで終わってましたね。


テレビ放送するんかな?

聞いとけばよかったです。


最後まで読んで頂きありがとうございます