グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

子供の百人一首大会行って来ました

こんばんは。

グレンです。


昨日、百人一首大会行って来ました


小学生限定で百人一首大会があり行って来ました。


和泉市のコミュニティセンターでしてました。

コミュニティセンターは始めて行くんですが市役所は結構、いきました。

最近は行ってませんが

市役所の横にコミュニティセンターがあるんですよね。


で、百人一首大会ですが

8戦して5勝と中々ですがやはりプロから初心者までいてるので元々してるプロは早いし強いですね。


決勝トーナメントもあり、全勝同士がしてましたね。

プロとプロは凄すぎでした。

私は外で終わるの待ってました。


子供にはいい経験になっと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます