グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

ロードオブヴァーミリオン4 ロケテ行って来ました

こんばんは。

グレンです。


ロードオブヴァーミリオン4のロケテ行って来ました

タイトーステーションなんばにてしてました。


前から知ってましたがはじめてするゲームです。

何か、忙しいゲームです。

操作性やシステムも結構複雑で諸氏には難しい内容です。

4vs4で私が初心者すぎて見てる人から色々教えて貰いながらやってました。

横の人にカード借りたり大変、ご迷惑おかけしてました。


ぶっちゃけ見てるだけで終わった30分でしたね。

何周もしてた人いましたが私は1回で充分でしたね。

途中で代わって欲しかったぐらいです。


1回して2枚くれるんですね。

2回するので4枚です。


中身は

全部、コモンですがレアとかあたっても価値がわからないので充分です。


機会があればやるかもしれないので取り敢えず置いときます。


最後まで読んで頂きありがとうございます