グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

劇場版ソードアート・オンラインの先行販売行って来ました。

こんばんは。

グレンです。


劇場の物販グッズ先行販売行って来ました。


今でも人気あるかわからないのですが22時からグッズ販売でしたので15分前に着いたら20人くらいいました。


先行販売の割に入荷少なすぎかもしれませんね。


欲しい物が一部しか買えなかったです。

自分の欲しい物がなかったですが頼まれ物です。


明日、なんばの映画で足りない物買いに行くしかないですね。


鳳は明日も入るが今日と一緒くらいってゆうてたのでなんば行くしねぇ。


24時から最速上映するらしいけど特典微妙なので欲しい特典の時に見に行きます。


缶バッジAB欲しかったけどBしかなかったです


フェイスタオルです

タオルは使えるのでよさそうです


クリアファイルとシールです。

クリアファイルはイベントや映画のチラシとかで重宝しますからね。


ラバスト買えるかな。

明日、ちょっと早く行って残りの分買ってきます。


売り切れたら仕方ないですけどね。



最後まで読んで頂きありがとうございます