グレンの気まぐれ日記

ゲームや日常の出来事
初心者です。

地元のイベント行ってきました。

はじめまして。

本日、始めたグレンです。

誤字、文章などおかしいですが気にしないでください


早速ですが地元のイベントに行ってきました。


緩火ってチラシでありますが正式な名前は知りません。

表紙はこんな感じです


中身はこんな感じです


後ろがこんな感じです


チラシだけ見てもわかりませんが実際は

こんな感じでした。


写真ではあ~光ってるなぁって感じですがけっこうきれいでした。

写真とったのがチラシの4番の綾井公園って所です。

公園一帯にキャンドルがありまして中も歩けれるんですが寒くて写真とって1番に移動しました。


1番の写真が

こんな感じで噴水の回りにキャンドルが置かれてるだけの見ての通りキャンドル見て帰るだけのイベントになりました。


寒くなければゆっくりしたいんですが寒さに負けて写真とってすぐに帰りました


最後に子供が作ったキャンドルです。

となります。